| ホーム | お問い合わせ | サイトマップ |
ヲターズ
紹介文
ホーン隊の居るアニソンバンドヲターズです。
特撮や熱血系が多いですが、古いのから新しいのまでやってます。
HPの曲リストでどんなバンドか理解してもらえると思います。
メンバー構成
Vo. レモン
Vo. 夫人
Vo,Gt,Key レッド
Gt. 貴処タロス
Ba. ガイザン(サポート)
Dr. やまぴょん
Tp. すー
Tp. まこっちゃん
Tb. まえりょ
Sax. 城主
曲目
1.嵐の中で輝いて
2.DANZEN!ふたりはプリキュア Max Heart Ver
3.仮面ライダーBLACK RX
4.STORM
5.獣拳戦隊ゲキレンジャー
6.特捜戦隊デカレンジャー
Webサイト
e'X(エクス)
紹介文
どうも!日本橋生まれのバンドe'Xです。
熱い曲を中心にコピーしてます!
楽しく演奏することを心がけています!
よろしくおねがいします。
メンバー構成
Vo,Gt マイヤー(別名:湯毛)
Gt,cho 帝
Ba,cho あまら
Vo,cho Kei
Dr. サガット(サポート)
曲目
1.ドリルでルンルン クルルンルン
2.真赤な誓い
3.めざせポケモンマスター
4.勇者王誕生!
5.限界バトル
6.SKILL
mixiコミュニティ
美少女ファンクラブ〜村八部〜
紹介文
男女男男女男女がみっくみくにしたりされたりもう大変。
今回は、ニコニコ動画での人気曲中心でnice boatしたいと思います。
メンバー構成
Vo. mvch
Vo. 最子
Vo. いれ太郎
Gt. 樹
Ba. うすたん
Dr. おとは
Key. 志麻
曲目
1.すいみん不足
2.空想ルンバ
3.Stardust
〜MC〜男女(ぇ
4.GONG
5.みくみくにしてあげる〜みくみくPunk ver
6.檄!美少女ファンクラブ(檄帝アレンジ版)
だすと☆ぷらん
紹介文
とりあえず直訳しないでください(爆)
自称兄妹のがちゃろうとシズマが5年ぶりにバンド組む!!
たぶん○○くはないはず!!
がちゃろうはエアギターで参戦だ!
メンバー構成
Vo. シズマ
Gt. がちゃろう
Gt. モンチ
Ba. 陳-Chen-
Dr .雷様
曲目
1.ちゃらへっちゃら(ドラゴンボール、噂ではこなたver)
2.永遠の孤独(テッカマン)
3.リアル鬼ごっこ(KOTOKO)
4.リトルバスターズ!(ジャンパーver)
5.ToughBoy(北斗の拳)
6.冬もマシンガン(みずいろ)
メタラーは大変なアニソンを演奏していきました
紹介文
うちはコンセプトは正直まとまっていません!
好きな曲を好きにやって何が悪い!?のスタンスでいきます!
やる曲のヒントは以下の一文に詰まっております!
「ねこ巫女とYOUがJOINTして、がちゃがちゃきゅーっと経験値上昇し、
 REDなFRACTIONになりました。だんご…(ry (順不動)」
以上、こんなバンドですが宜しくお願いします〜!
メンバー編成は女ボーカルで、それ以外は全員男です。
メンバー構成
Vo. ♀
Gt. ♂
Gt. ♂
Ba. ♂
Dr. ♂
Key. ♂
曲目
1.だんご大家族(TV ver.)
2.Joint
3.YOU(YURIA)
4.Red Fraction
5.ねこ巫女霊夢
6.経験値上昇中
7.がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅ@
inserted by FC2 system